ヴァレンシアシリーズのお財布に、数量限定で新色登場! | 山藤(やまとう)| 老舗の職人が作る日本製の革財布
キーワード
カテゴリー
予算
x 閉じる

ヴァレンシアシリーズのお財布に、数量限定で新色登場!

公開日:2022年7月20日 更新日:2022年7月21日

ヴァレンシアシリーズ新色

ヴァレンシアシリーズのお財布に、数量限定で新色登場!

ヴァレンシアシリーズは、キップレザーと呼ばれる、きめ細やかな肌目が特徴の牛革を使った人気シリーズ。
そんな同シリーズに待望の新色が数量限定で登場しました!

1色目は『フラミンゴオレンジ』。
一目で元気が湧くような、ビタミンカラーは手元をパッと明るくしてくれます。
カバンの中に入れても目立つので、「お財布どこだっけ?」と、ガサゴソ探す手間が省けます。

2色目は『ペールパープル』。
こちらのカラーは、ウォレテリアの多くのお客様から「パープルのお財布が欲しい!」というリクエストがあり、製作をしました。
透明感のあるほのかなパープルカラーは、どんな年代の方が持ってもいやらしくない上品さを兼ね備えています。
この色を革で再現するのが大変難しく、何度も試作を重ねやっと完成した、思い入れのあるカラーです。
きれい目が好きな方にも、可愛いものが好きな方にもマッチする、絶妙なカラー感、是非ご堪能ください!


ヴァレンシアL字ファスナー財布

製品詳細


ヴァレンシアL字ファスナー長財布

製品詳細



オンラインショップTOPページへ戻る

カテゴリーから探す